kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

夏までに痩せたいなら、これを守れ!

こんにちは、パーソナルトレーナーこと、いしわたです。

 

近所の桜が満開になりました🌸

みなさんのお家の周りにも春はやってきたでしょうか?

 

 

ゆっくりと桜を見ながらプロテインでも飲みたいですね。

 

冗談です。笑

 

 

さてさて、ここから本題。

 

ダイエットの基本!!

 

これを守れなくて理想の身体は手に入らない!

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

『何を食べるか』よりも、『どの位のカロリーを摂取したか』

 

が、とても大切です。

 

〇〇〇〇抜きダイエット

〇〇〇〇だけダイエット

 

よりも、バランス食を摂りましょう😀

 

偏った食事は、身体が栄養を求めて、

 

「お腹は空いてないのに、なんか食べたい〜」

 

という気持ちにさせられます。

 

 

食欲を抑える必殺技は、

 

その場で腿上げ1分

ゆで卵を3個食べる

水をコップ一杯飲む

 

 

夏までに体重を落としたいのであれば、今からダイエットを始めましょう

 

 Instagramから、ダイエット料理の紹介もしています🌸

 

“fitness.meal.ideas“ で検索🔍

f:id:kanaponn:20200324203024j:plain

カサ増し和風パスタ

パスタに使う納豆をひきわりタイプにすると、麺とよく絡みます🍝