kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラリングを使ってみて💍

こんにちは、いしわたです オーラリングを使い始めて早3日‍♀️ 筋トレ中もあまり気にならないくらい 付け心地良い〜 私は、シンプルな服装が多いので 服にもしっかり合う‍♀️ ただ、細めのリングではないので 仕事中だと少し抵抗ある人もいるかも? 睡眠スコア…

Oura Ringが届きました💍

こんにちは、いしわたです 4月29日に公式サイトから注文して、 (アマゾンだと倍の値段がする) 5月3日にSizing Kitが届いて、 プラスティックの指輪たち 一日ちゃんと指輪をはめて生活! 着ける指は、人差し指、中指、薬指です 朝と夜で指が浮腫んでキツく…

ターニングポイント

こんにちは、いしわたです 人生を変えたターニングポイント 27年生きてきた中で、 今振り返ると3回ありました。 ひとつは記憶に重いターニングポイントになるので 1つは端折ります✨15歳の時の話しです。 2回目のターニングポイントは、20歳 初めてのオース…

現実的な楽観主義者

こんにちは、いしわたです 私が思う本読むメリット 1、誰かの長い人生の中で得てきた情報や知識が集約されている。 誰かの人生+これからの私の人生=無限 2、語彙力が増える。 3、知りたいことが明確になる。 私が思う本を読むデメリット 1、ルールを決…