kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

なぜ食欲は収まらないのか?

こんばんは、パーソナルトレーナーのいしわたです。

 

友達とリフレッシュをしに鎌倉・江ノ島まで行って

帰ってきたら日付越してしまう所でした💧

 

3日目にして投稿時間ギリギリ、、、😱笑

 

 早速今日「暴食が止まらない」っとお悩みを聞いたので

(誰かは本人がわかりますね、、😁笑)

 

お答えしていきます。

 

 

プロテインレバレッジ

 

っというものがあります。

 

総摂取カロリーの15%のたんぱく質を摂れるま

食欲は収まらないんじゃないか?

 

っという研究です。

 

 

胸に手を当てて考えてみてください。

 

パン・麺・ご飯などの炭水化物ばかりになっていませんか?

 

甘いデザートばかり食べてませんか?

 

 

「お肉食べてるよ〜」っという方、

 

毎食、手のひらサイズのたんぱく質 食べれてますか?

 

毎食お肉や魚食べるのが大変ならば、

コンビニでザバス買いましょう🤩ゆで卵もありますよ!

 

もう1回食事のたんぱく質量を見直してみてください😊

 

食欲を抑えたいのであれば、我慢ではなく、賢くね!

 

まずは3日間たんぱく質を摂りましょう🔥

f:id:kanaponn:20200327001929j:plain

肉と米という私のご飯

レシピはInstagramにて投稿中💛

”fitness.meal.ideas"で検索🔍