kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

時間も場所も取られない方法で脂肪を燃やす

こんにちは、トレーナーのいしわたです。

 

 

今日のたんぱく質摂取はどうでしたか?

 

 

一食でも手のひらサイズのたんぱく質を摂れていたら、

たくさん褒めてあげてくださいね!😆

 

 

先ずは、「意識して食べる」事が大事です🌳🌞

 

 

 

皆さん同じだと思いますが、運動せずにラクに脂肪を燃やして

体重を減らしていきたいですよね?😏

 

 

なんなら、時間も場所も取られない方法で、、、笑

 

 

 

 

 

答えをお伝えする前に、1つ聞ききますね、

 

ちょっと真面目に考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お腹空いた」と最近感じましたか?

 

空腹感を感じていますか?

 

お腹の虫鳴ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になったから食べてる方、いらっしゃいません?

 

 

 

朝起きたから食べないと、、とか

 

昼ごはんの時間になったからランチ行くか、、とか

 

 

 

そんなことをしていたら、脂肪で体を覆い尽くされてしまいます。。

 

 

 

 

 

ご飯を食べる意味ってお腹が空いたから食べますよね?

 

 

お腹減ってないけど、食べれる位には減った。

 

は、厳禁です!

 

 

 

ここで時間も場所も取られずに『脂肪燃焼させる方法』をご紹介

 

 

それは、空腹感です。

 

お腹が空いてから30分間脂肪が燃えます。

 

 

ただし、注意が必要なのが空腹感が長すぎると

 

脂肪だけでなく、筋肉も無くなってしまいます。😂

 

 

食べないダイエットの落とし穴はコレなんです。

 

空腹感が長い→筋肉が分解される→代謝が落ちる→痩せ辛い→リバウンド

 

 

 

 

空腹感が長くなると辛いので、

 

お腹空いたらナッツやプロテインなどを

 

食べるのがオススメ!!

 

 

詳しくは、Instagramの”fitness.meal.ideas”から

 

お気軽にお問い合わせください😁

 

f:id:kanaponn:20200327230918j:plain

間食のフルーツとヨーグルト