kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

暴飲暴食のリセット術

こんにちは、いしわたです

 

 

今月もGYMSHARKでウェアを購入✨

 

好きなものは、ずっと買ってしまう。

 

気に入ったものは、ずっと使ってしまう。

 

そして同じものを、ずっと書い続けてしまう。笑

 

なかなか趣味は変わってくれないので、

 

私は、いつも変わりません。🤣

 

「いしわたっていつも変わらないね。」

 

そうです、この私の性格が関与しているんです。🙃

 

 

主は、いつも満足しているのでそれで良し😊

 

 

着々とウェアが増えていく状況。

 

私服よりも多い、、、、笑

 

 

 

 

本日のテーマは、

 

 

【暴飲暴食のリッセト術】

 

 

をご紹介☺️

 

 

もう年始から結構経っていますが

そういう季節のイベント関係なく

食べてしまう方もいるかと思います。

 

食べないようにしようと思えば思うほど

なぜか食べたくなる

 

ダイエットを始めるとそう感じやすいですね。

 

 

2、3日暴食しても脂肪になり辛いので安心してください😁

 

体重が増えているのは、ただの水分です💧

 

まぁそれでも体重が増えるのは悲しいですよね。

 

 

 

ここで今日の本題。

 

どうやってリセットするか?

 

 

【断食】でリセットしましょう。

 

 

安心してください。

 

何も1週間ではないです。

 

 

男性の場合1日、18時間の断食

女性の場合1日、16時間の断食

 

 

1食目のご飯食べ始めから、最後の食事を終えるまでで、

時間の間で食事をする

 

 

リセットなら1週間程度実施してみましょう。

 

 

 

 

時間までに食べ終われないのであれば工夫してくだい。

 

その時間を守れないのであれば、意志力を高めてください。

 

 

成功した自分を思い浮かべるだけで

願望が叶うなら今頃みんなハッピー。

 

同じ事で失敗してしまうなら変えないと、

いつまでも成長せず、失敗から何も学べていない。✌️

 

 

 

今から変わろう👍

 

f:id:kanaponn:20200402221619j:plain

職場で買えた、首から下げる空気清浄器

コロナに負けない!