kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

先週のおさらい

こんにちは、いしわたです

 

 

手洗いうがいしてますか?

 

 

早くコロナウイルスが消滅してくれるといいですね。

 

ジムに行くのが怖いので、

職場の安全な場所で筋トレをしています。

 

それでもやっぱり物足りない感じがしますね。。

 

マシンには、マシンの良さ

 

フリーウェイトにはフリーウェイトの良さがあります。

 

両方使ってトレーニングがしたいですね。。

 

 

 

 

将来、家建てる時はホームジム作る😎

そしたら移動時間も0分だしね😏

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは、今までのおさらい👩

 

 

ダイエットの公式は、

消費カロリー>摂取カロリー

 

たんぱく質は、

筋トレなしの方 体重分のグラム数

筋トレしてる方、体重×1.5〜3g

 

水の量は、

体重×0.4ml

 

 

 

この3つを守って、食べないダイエットは

絶対に行わず、健康的な体を手に入れましょう✌️

 

 

明日は、暴飲暴食のリセット術をお伝えします👌

 

f:id:kanaponn:20200401204301j:plain

間食用のゆで卵