kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

虹🌈【12日目】

こんにちは、いしわたです!

 

朝から雨ザーザー☔️

久しぶりに雨の日に外に出ました。が、

 

やっぱり晴れの日がいいなぁ。。。🌞❤️

 

 

雨の日は靴と手が濡れるのから嫌だ🤣

 

 

ゲリラ豪雨だったらテンション上がるんだけどなぁ笑

帰り道にドサーっと降ってきたら雨に打たれたい😏

 

 

 

 

それは置いといて、

 

 

今日、セッション中に虹が見れたんです!🌈

仕事中だったので写真は撮れませんでしたが

お客様と共有させていただきました🤗

 

久しぶりに見たけどすごく綺麗だった👍

 

 

虹の下にはた〜か〜ら〜も〜の〜♪

 

 

って曲知っている人います??

 

 

小学生の頃、自転車で虹の下までいこうと思って

自転車で虹を追いかけたなぁぁ。。っと思い出しました。

 

土手の道が途中で終わってしまったので

3分で追いかけるに終わったけど、子供の頃の良い思い出

 

 

 

 

 

雨の日ってよく眠れちゃう。

今日4度寝していた🤣🤣🤣

 

 

時間ギリギリに起きて、ストレッチと瞑想をしました✌️

これはもう自分のものにできたな💁

 

明日は休みなのでゆっくり過ごします😎

 

 

また明日👋

 

f:id:kanaponn:20200418210628j:plain

ふらふらしたい