kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

朝のスーパー🛒【13日目】

こんにちは、いしわたです😊

 

今日は、お休みだったので

朝起きて瞑想とHIITやって朝からスイッチオン!

 

その後にスーパーに行ってきましたが、

駐車場に入るまでに渋滞😱😱😱😱😱😱😱

 

店内に入っても人が多くて、

おばあちゃんとかおじいちゃんとか

カゴにパンパンにパンやラーメン、お惣菜とか入れてて

マスクしてなかったり、家族で来てたり。。。

 

毎日、市内放送で不要不急の外出は控えましょう

って言われているのに、スーパーに家族で行くなよって思ってしまった。

 

 

 

そしてレジを見て唖然。。。

 

どんだけ並んでんの!?

 

ってくらい人がズラーっといて

オレンジと豚もも肉しかカゴに入ってないのに

長蛇の列に15分くらい並びました、、、、

 

 

後ろのおばちゃんは、距離詰めてくるし

離れてよー!!!!!!

って思っていたいしわたです。

 

 

地元だけじゃなく、

 

柏の駅前の通りでポケモンやってる人いるし

本当に神経疑ってしまう。

 

こういう無神経な人たちが家に帰って

菌を撒き散らして家族に感染させて

どんどん感染者が増えるんでしょ🙃

 

 

自分以外の誰かが家にいるから私は外に出ても大丈夫みたいな?

その他力本願の人たちが菌持ってるんだよー!!

 

 

今は、本当に考えて欲しいです。

 

早く終息してくれ、切実。

 

f:id:kanaponn:20200419203623j:plain

天気良かった🌞