kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

【2日目】Life Style Change Program

やっちまいました。。。

朝起きて気づく、、投稿するの忘れてた。😂

 

 

なので今から投稿しますね🙃🙃🙃🙃

 

 

昨日は、歩行瞑想ではなく

静座瞑想20分×3回にしてみました。

 

 

 

歩行瞑想より時間が永遠に感じた♾

 

 

 

修行が足りませんね😤

 

 

身体についての学習を動画で3時間くらい観ていた

 

 

このプログラムを始めて変わった事は、

 

今までやってた事を意識して取り組んでる

制約があるから楽しく行動出来てる

 

コロナでジムに通えなくなってしまったけど

自重でも全然戦える🔥🔥

 

体力が余ってる感はあるけど、

まだまだハードにトレーニングできるね🙆‍♀️

 

 

さて!!今日は働くぞー!!

 

f:id:kanaponn:20200409090240j:image