kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

【3日目】Life Style Change Program

朝の瞑想がめんどくさくなっちゃって、

ベットの中で寝ながら出来るんじゃない?

 

 

っと思って始めたら

 

1時間爆睡してしまった、いしわたです🙃

 

 

ちゃんと日中に分割してやりました。

そして家に帰って残りの時間瞑想します😂

 

 

あとはクリアしてます。

 

 

今日の筋トレは、職場で

背中のトレーニング出来たので◎です🙆‍♀️

 

 

 

高い壁にぶつかった時、多い制約の中で

自分の力を発揮できる事に気付きました。✨

 

 

 

温い場所じゃダメだ!

 

 

 

やらなきゃ死ぬくらいの気持ちで

戦っていかないと、自分には勝てません!

 

 

 

 

1番効果の無さそうだった瞑想に

何かを気づき始めた私がいます🧘‍♀️

 

 

 

 

何も考えないってさ、

ほんとーーーーに大変です

 

 

明日の事とか、瞑想の後なにをするか

考えたくないのに、気づくと考えている。。

 

 

そして、あーまた違う事考えてた。。。で、

また違うことを考えだす🤣🤣🤣

 

 

エンドレスです。笑

 

 

あと39日やり切るぞ!

 

f:id:kanaponn:20200409220706j:plain

間食のバナナスムージー