kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

【4日目】Life Style Change Program


こんにちは、いしわたです😊

 

まだこのプログラム始まって4日しか経ってないのに、

体感的に、もう2週間くらいこのプログラムやってる感じです。

 

 

朝起きたらお腹ペコペコだったので、炭水化物を食べたくなり

 

瞑想30分

ストレッチ60分

HIIT 2本とジャンプとか縄跳び30分

 

朝からちょいハードめに運動して、ご飯を食べました👍

 

 

運動後以外は、炭水化物を摂らないように、

少しでもいいから身体を動かす🔥

 

 

 

気分もすごく落ち着いているし、体のコンディションもすごく良い状態なので

逆に、筋トレが思うようにできていなくて

体が栄養を欲していない感じが

このプログラムを進めるにあたってちょうど良い😁

 

 

 

とても贅沢だけど、お肉食べたいくない病が発症中なので

間食用にゆで卵を食べています。

加工食品類である、プロテインも飲んでいないので

さらに、、、、😱😱😱😱😱

 

 

 

甘いものが好きな私は、工夫して

ヨーグルトの上にフルーツ乗せたり

甘栗や干し芋、プルーンをちょびちょび食べて調整中。

 

お砂糖をとっていないので、

あの込み上げてくるような食欲も今の所一切なし😎

 

小麦粉も無し。

 

 

主に食べているものは、

米・鶏モモ肉・野菜・卵・無脂肪牛乳・フルーツ

 

後はさっき書いた通り、

甘栗や干し芋です。🍠🌰

 

 

 

これから勉強と残りの瞑想をします✌️

22:00までには寝よう!明日は6時起き☺️

 

 

では、また明日👋

f:id:kanaponn:20200410193457j:plain

Tシャツにプロテインこぼした、いつかの私

 

kanaponn.hatenadiary.com