kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

【5日目】Life Style Change Program

こんにちは、いしわたです😊

 

 

プルーンが美味しくて昨日からはまっています😍

 

1日3個って聞いた事あるけど、、、、

 

そんな事関係ない😎お腹も緩くならないし大丈夫でしょう!

 

 

今日は、朝起きて15分瞑想→ストレッチ1時間

 

軽く朝食を摂って

(キャベツの千切りを炒めて、スクランブルエッグ乗せただけ)

 

仕事の前に、15分瞑想→コーヒー飲みながら日光浴☀️😎

 

 

最初の頃は、大きく時間を取ってタスクを片付けていたけど

今は、時間を短くして日常のスキマにタスクをする👍

 

後者の方が、携帯を無駄に弄らなくなって

学習して新しい事を知れる時間を作れるようになった👌

 

 

頭もスッキリしているし、意識して運動もできる!

ただ集中力をもっと上げていきたいので

このまま続行していきます🔥

 

 

今が、動ける状態ではないからこそ、爪を研ぐ時間!

 

いくつになっても、好きな事を続ける勇気と

やりたい事は、歳なんて関係なくやる勇気が必要ですね。

 

f:id:kanaponn:20200411205140j:plain

日光浴 with コーヒー

 

 

kanaponn.hatenadiary.com