kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

【6日目】Life Style Change Program

こんにちは、いしわたです😊

 

このプログラムは1週間に一度お休みできるので、

やりたい事だけやって(瞑想と学習)、

 

 

部屋の模様替えや必要ないもを捨てたり、掃除したり

 

部屋の中でものびのびストレッチできるように

 

家具を隅に寄せました。笑

 

 

 

後は、自分の性格分析をしていました。

 

メンタル面が面白い事に、「メンタルマッチョ」

 

私は強靭なメンタルを持っているらしい🤣

 

これはそのまま持っていれるようにしよ✌️

 

 

 

 

誰か、このプログラム一緒にやりたい人いないかな?

結構効果あると思うんだけどな。。。

 

時間を上手く使う為に、

 

細かいタスクをタイマーかけて動いて

休憩しながら次のタスクに移る🙃

 

 

午前は、集中できる時間なので、瞑想や学習に使い

午後は、簡単にできる集中力のあまり必要でないタスクに使う

 

 

明日で1週間だけど、習慣が定着してきた😁

 

 

 

さて、あと5週間やり遂げる!

 

f:id:kanaponn:20200412193405j:plain

間食にフルーツ🍉

 

kanaponn.hatenadiary.com