kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

5:30起床→筋トレ🌞【10日目】

こんにちは、いしわたです😊

 

今日は、久しぶりに5:30起き😪

ジムに行けなくなって早1ヶ月、、、

 

生活リズムが変わっていました。

 

 

10:00からお仕事だったので、

その前に2時間くらい筋トレしたくて早出🏠

 

存分に背中と脚トレさせていただきました!

背中のトレーニング1週間ぶりだったので

背中が既にバッキバキ🥺🥺🥺❤️

 

やっぱりこれだよね〜!!!

 

 

筋肉痛が心地よい🤤

 

 

 

 

朝の通勤ラッシュの時間に電車乗ったけど

全然人いないんだね!

 

在宅ワークが多くなって、運動できない方が多そう。

でも自粛して家にいる事は素晴らしい事!

そういう方がたくさんいてくれて嬉しいですね🤗

 

私も今は、極力人に会わないように

プライベートは家に篭り、爪を研ぐ時間としてます。👍

 

 

 

私はこの時間を絶対に邪魔されたくなくて

LineとInstagramの通知はオフにして

集中してタスクに向かっています!

 

音なると気になってしまって集中力が途切れてしまう。

 

 

 

明日もしっかり動いて、仕事!

コロナ早く落ち着かせてる為に、今は行動は控えましょう👌

 

では、また明日👋

 

f:id:kanaponn:20200416203909j:plain

夜の間食

 

kanaponn.hatenadiary.com