kanaponn’s blog

【最新】生活を豊かにするちょこっとアイディア💡

爆睡【18日目】

こんにちは、いしわたです😊

 

昨日は、ブログ更新して爆睡!

 

久しぶりにエリカさんと筋トレして

 

仕事も一日してたので

 

布団に入った瞬間記憶無い🤣🤣🤣

 

 

そして、以前紹介した

 

「湯田ヨーグルト」エリカさんからいただきました🥺

 

すごーく嬉くて早く食べたい💞

 

 

 

早くコロナが落ち着いて

 

今まで通りの日常に戻って欲しいな👍

 

 

今まで仕事をしていて時間がないから

勉強できないとか、新しいこと学べないとか

言っていた人は今どうしてるのかな?

 

忙しいって言っている人ほど、全く忙しくないし

時間が無いって言ってる人ほど、ただ時間を浪費してる

 

忙しくても勉強している人は勉強してる

 

時間は作るものだと私は思います✌️

 

自粛明けでその人が

 

落ちるか

 

上がるか

 

分かっちゃいますね。。。

 

 

😁

 

また明日👋

 

f:id:kanaponn:20200424204321j:plain

毎日GymShark